三共電子株式会社 ボイスナビ 長野県長野市豊野町大倉3500-17

NEWS

販売価格改定のお知らせ

NEWS

お客様各位

拝啓 平素は格別のご厚情を賜り厚くお礼申し上げます。

さて、弊社製品で使用しております半導体部品、半導体使用品(CFカード/SDカード)、樹脂製部品、コンタクトピン(りん青銅)等につきまして、各部材メーカーより大幅値上の通知がありました。

特にCFカード/SDカードは値上がり幅が大きく、これまでの製品販売価格を維持することが困難な状況となり、大変恐縮ですが、やむなく販売価格を改定させていただく運びとなりました。

背景としまして、新型コロナウィルス感染症の影響による需要低迷により各メーカーが生産量を調整していたところ、最近の需要急拡大によって生産量が追いつかず、半導体工場の火災やアメリカで発生した大寒波の影響もあり、原材料も不足して生産ができない状況のようです。 世界的に部材・原材料の取り合いで各種部材が入手困難な状況が続いており、これに伴い部材価格が高騰しております。 当面の間は改善が期待できそうにないことから販売価格を改定せざるを得ないとの判断に至りました。

価格改定製品、ならびに改定後の価格につきましてはお問い合わせください。
今回の価格改定に影響の無いフラッシュメモリ内蔵の音声ボードをご提案いたします。
コスト低減のための音声ボード更新ご提案_20210519.pdf

これを機に品質の維持向上、サポート・サービスの向上などに努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。       敬具

ページの先頭へ